忍者ブログ
ブログ内検索
必読事項
・この日記ではオリジナルのSSや、時折二次創作のSSが書き連ねてあります。苦手な方・興味のない方は見なかった事にしてご退場下さい。
・二次創作物(特定ジャンルなしにつき、その都度要確認)は、出版社・原作者とは一切関係がございません。また、各公式サイトへの同じ窓で移動は厳禁ですのでどうぞご了承下さい。

・この日記に存在する全てのSSはイチエのものであり、転載・複製は禁止です。


・リンク等につきましては、お手数ですが一度メール(ichie_1516@hotmail.com @→@)にてご連絡下さい。


携帯日記。
写メした画像を随時更新。限りなく不定期。 カーソルを記事に合わせると日記の文章が表示されます(クリックすると日記のページに飛べます)。

カテゴリー
アーカイブ
最新記事
アクセス解析
リンク
プロフィール
HN:イチエ
mail:ichie_1516@hotmail.com(@→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日煮物を作るための材料を買いに行ったら、下処理してある里芋が見つからなくて自分で下処理するしかないのかーとガックリしつつ皮のついた里芋を買い、干しシイタケと昆布を買い忘れたので今日も買い物に行った父に買ってくるよう頼んだらまさか生しいたけを買ってこられるとは予想外デースのイチエですどうも。
オイィイイィィ煮物に使うって知ってただろうがァァァァ!!!笑

父「先に生のしいたけを見つけてな。その後干ししいたけも見つけたんだよ」
私「うん」
父「何か干ししいたけが貧相に見えて手にとらなかった(´∀`)ゞ


干物は大体貧相だよ父ちゃぁぁぁあぁん!!!!
今年も最後まで愉快な一家です。


さて今年も残す所数時間。
色んな事があったなぁ、ととりあえずこのブログの過去を読み返して過去の自分を抹殺したい衝動を抑えるのに必死になったり。
そういえばずっと使ってたブログからのお引っ越しもあったなぁ……。
びっくりするほど検索によくひっかかってたからなあ……。
今でも……うぅぅうぅっ…prz


色々あったなぁ、と思い返してしみじみしたり。
非ヲタ的にも、ヲタ的にも、色んな事があったなぁ、なんて。
来年もまた色んな事があるんだろうな、と。楽しみであり、不安でもあり。
それでも何とか生きていく事でしょう(笑)。

それではまた来年もよろしくお願い致します。
よいお年を!



追伸。
年賀状、基本的に「来たら出す」方式です。ズボラでごめんなさい。


追伸2。
エロいバトンを持ったまま年越ししたくないので滑り込みで答えていきます。
回した人達ごめんなさい(爽)。




はーい、てな訳でモミーから頂いたバトンでござーい!!
エロスバトン。なんて直球(笑)。

*************

1...あなたの名前をエロティックに。

モミーの「シキモイ・ジュウハツィ・キーン」に勝てるような捻った名前が全く思い浮かばないので、シンプルに。


えちい。


……ただ名前を逆から読んだだけなんだけど、何だろうな、この絶妙な屈辱感。


2...あなたのエロスはどのタイプ?

A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

F.ハイパーエロス。
でもまぁ、あのー…BとCとDを足して3で割ったような感じじゃないかと(笑)。


3...身体の中で一番エロスを感じる部位は?

うーん……うなじから鎖骨のラインが1番でしょうか。
他にも声とか腰骨とか背中のラインとか指とか。


4...エロスを感じる服装・衣装は?

スーツとか着物とか、露出がないけどはだけたらすごいんです! な服(笑)。
チャイナもいいですなぁ。


5...エロスを感じる人を三人あげてください。

声で、というなら、IさんNさんKさんかな!(爽)
あ、完全伏せ字なのは私の恥じらいだヨ☆(特に最後のとか本当に恥ずかしい。何故なら本気で色んなものが丸出しだから)。

結構真面目に答えるなら、S本彩さん。
テレビで某さんも仰っていましたが、エロい話題をしているのに全く下品に聞こえないっていうのはすごいと思うんですよね。
エロスと下ネタは違うんだぞ、というのを教えてくれてる人だと思う。


6...エロスを感じる場所は?

・狭い密室状態の場所
・2人きりだが、人が来るかもしれない場所
・こちらからは見えるのに、相手からは見えてない場所

羞恥プレイ、バンザーイ!!!!
私がエロ本で貰うと1番恥ずかしかった感想は「ああ、いちえさんの書いた話だなぁって思います(´∀`)」でした。
多分、この回答も「ああ、いちえさんが好きそうな場所だなぁって思います(´∀`)」て思われるんだろうと思うと、いたたまれない。
しかし好きなものは好きだぁ!!


7...何故かエロスを感じる言葉は?

何故か、っていうのがついてるという事は、エロく聞こえないものがエロく聞こえる言葉って事ですよね?
うーんそうだなぁ………咬み殺sゲェェェッホゲッホゲッホ!
いや、これも個人的にすごくエロく聞こえる台詞だけどな! 結構本気でそう思ってるけどな!笑

台詞じゃないですが、溜息はエロスだと思います。
ふっと吐きだされる吐息。それがかかるほど間近な距離にいたらドキリとするでしょうね。


8...エロスを感じる歌詞をひとつ。

「人工的な皮膚ジュディと名付けよう(中略)感情が何回か抜けてしまった 先っちょ噛んでみてよジュディ」(Byいえもん)

エロスを感じるもなにも、これどう見てもエロい歌詞ですね(爽)。
昔、というか今もですが、直接的にエロいものを書く時は、コレかガーリーにお世話になる事が多いです。
というか、よしいさんは、エロい歌い方を心得てる方だと思う。


9...お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

・まいさん
・mocoさん
・胡桃さん
・まぐろさん
・いのさん

最初の2人はお約束的に。
次の2人はエロいから。
最後のいのさんは興味本位で。
受けとって、エロス!

****************

フィーこれで受け取ったバトンはなくなっ……てないけど(複合機ィィィ)、出来るバトンはこれにて終了!
どうもありがとうございましたーん☆
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)紡ぎウタ / ブログ管理者 イチエ
Blog Skin by TABLE ENOCH