忍者ブログ
ブログ内検索
必読事項
・この日記ではオリジナルのSSや、時折二次創作のSSが書き連ねてあります。苦手な方・興味のない方は見なかった事にしてご退場下さい。
・二次創作物(特定ジャンルなしにつき、その都度要確認)は、出版社・原作者とは一切関係がございません。また、各公式サイトへの同じ窓で移動は厳禁ですのでどうぞご了承下さい。

・この日記に存在する全てのSSはイチエのものであり、転載・複製は禁止です。


・リンク等につきましては、お手数ですが一度メール(ichie_1516@hotmail.com @→@)にてご連絡下さい。


携帯日記。
写メした画像を随時更新。限りなく不定期。 カーソルを記事に合わせると日記の文章が表示されます(クリックすると日記のページに飛べます)。

カテゴリー
アーカイブ
最新記事
アクセス解析
リンク
プロフィール
HN:イチエ
mail:ichie_1516@hotmail.com(@→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半ケツまでOKのイチエですどうも。ケツケツケツ!(多分ついてこれるのはごく一部)。

前の日記で猫がムカデやらシマヘビゲッツしたり発見したりと書きました。
先日の朝、いきなり猫が寝ている私の私の腹にいきなりダイブ→即行降りるという飛び石扱いをして私を叩き起こしてきて、一体何事だと寝ぼけながら目をあけたら目の前に蠢くMUKADE様に遭遇して目がかっ開いたよ☆
近ぇぇぇぇ!!!
ていうかこっち来るなぁぁぁぁあ!!!

全力で布団ごと跳ね飛ばし、ホウキを使って布団の上から畳の上へと弾き飛ばした後、殺虫剤を噴霧して虫の息になったのを窓からそっと捨てました。
枕元にいた、というのは2~3度経験がありますが、布団の上ってのは、ちょっと。
そういえば前に寝ようと身体を横たえ、ふと肩口に目をやったらラブリィYAMORIと目があったとかもあったな……。
うん、YAMORIのが…いいかな……節足系・甲殻系はちょっと……orz
因みにこの日、猫にダイブされたのと寝起きの衝撃も相まって、夜まで胃が痛かったです。ィエア!(ヤケクソ)


…というかここ最近腹の具合があまりよろしくない。
理由はわかってる。言われなくてもわかってる。
しめk(最後まで言うものか!)のせいです。もうちょっというと、夏~秋とかの先々の事まで考えるとちょっと憂鬱にも程があるというか、死亡フラグがあまりにも乱立しすぎてて…相当プレッシャーというかストレスになっている模様。
まぁ、その家の4~5割は私の考えすぎとかマイナスに考えすぎだったりもするのですけれどね。いいの。マイナスに考えておいて実際にはそんなに酷くなかった方がいいじゃない(……)。

でもこれ本当に相当私にとってストレスだったようで。
少し前にうたた寝した際、車がカーブを間借り損ねて崖からダイブという夢を見ました。
運転手が実はMOKO(仮名)さんでした。
しかも左ハンドルの車でした。

MOKO(仮名)さんは全力で道連れです。何でMOKOさんだったのか。
因みにその崖ダイブの前にはMAIさんも乗ってたんですが、途中で降りてたんですよね…一人命拾いしやがって!爆笑

左ハンドルの理由としては、恐らく私がいつも見ている2人は、運転がMAIさんで助手席がmoco(出しやがった!)さんだからだと思われます。
位置をそのままにハンドルの場所が変わった、という事かな。
いや、それにしたって嫌な夢だった。
然程高さがないと思ってたらすげぇ崖でやんの☆
死ぬと思った。
浮遊感と、ゾッとするあの特有の寒気に全身を襲われて、ああぶつかる前に目を覚まさないと、と思って目を覚ました訳ですよ。

あまりに印象的すぎたので、色んな夢占いで調べたら。

**********

落ちる(落ちた)

今の生活や将来に対して、失敗を恐れるココロの表れです。マイナス思考・消極的な行動になりがちです。前向きな気持でいることが開運のカギです。



落ちる

落ちるは日常あまりいいように解釈されていないが夢でも同じ。
あなたの心の中で何かに不安になっていたり、疲れが溜まったりしている。高すぎるような理想や目標を立てている可能性も。その警告夢。



【落ちる】…

不安感の高まり。失敗への恐れ。地位や名声を失う恐れ。道徳的堕落への恐れ。努力しても手応えが得られない無力感。エネルギーの低下。体調不良。眠りに落ちる事。無意識の世界へ向かう状態。



◆崖から転落する・飛び降りる…

罪悪感。罪の報い。不安感。無力感。

*********




私、頑張る☆
因みに悪い夢だけ見てる訳じゃなくて、「創作意欲が湧いている現われ」と言われる夢も最近見たので、決して悪い状態にいる訳じゃないようです。
ただ、その夢の内容が夢の内容すぎてちょっとここに書けない。
興味ありましたら調べるとよろしいかと。
ただ、何の夢を見てるんだよお前、と私を責められても困るんだからねっ!
別に好きで見てる訳じゃないんだからねっ!(※これで大体どういう方向の夢かはわかるだろう/笑)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)紡ぎウタ / ブログ管理者 イチエ
Blog Skin by TABLE ENOCH