忍者ブログ
ブログ内検索
必読事項
・この日記ではオリジナルのSSや、時折二次創作のSSが書き連ねてあります。苦手な方・興味のない方は見なかった事にしてご退場下さい。
・二次創作物(特定ジャンルなしにつき、その都度要確認)は、出版社・原作者とは一切関係がございません。また、各公式サイトへの同じ窓で移動は厳禁ですのでどうぞご了承下さい。

・この日記に存在する全てのSSはイチエのものであり、転載・複製は禁止です。


・リンク等につきましては、お手数ですが一度メール(ichie_1516@hotmail.com @→@)にてご連絡下さい。


携帯日記。
写メした画像を随時更新。限りなく不定期。 カーソルを記事に合わせると日記の文章が表示されます(クリックすると日記のページに飛べます)。

カテゴリー
アーカイブ
最新記事
アクセス解析
リンク
プロフィール
HN:イチエ
mail:ichie_1516@hotmail.com(@→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫が大物を生け捕りにしまくってて非常に困ってるイチエですどうも。
何でお前そんな大物狙いなんだよ…って位にでかい物を捕まえるのだ。
ちなみに釣果。


・でかいムカデ
・でかいシマヘビ
・でかい蜂


軒並みでかい!!
このうちヘビについては、私は見てないんだけどね。ムカデもヘビも父が始末したので。蜂は私がベランダから若干弱ってるのをホウキでもって払い出しました。うぉおぉあの蜂すげぇでかかったんですけどあれって何。スズメじゃないよな?! 猫刺されてないよなぁぁぁ!? 
…元気にしてるから刺されてはいないだろうけど。
まるでヘアアクセサリーの如くでかい蜂を背中辺りに引っ付けてるのを見た時はゾッとしましたよ。お前……何を…(ゾッッ)


さすがにムカデもシマヘビも朝方(ムカデに至っては夜中)に猫の大ハッスル声で起こされた父も我慢できなかったらしく、とうとう家の周りに薬を撒きましたよ。
前から…前から撒いてくれって……頼んでたじゃん、私…(ギリギリ)。
でもうち、井戸水なので、井戸がある側には撒かずに、半分だけ撒いたそうで。
家に来た事がある人ならわかるかと思いますが、花の鉢とかガッツリ置いてある庭側は、薬を撒いてるはず。
反対側の庭の方に井戸があるので、そっちには撒いてないと思われます。
どっちでもいい。撒いてくれさえしたら、それでいい……。

余談。


父「まあアリ避けの薬だけどな。ムカデも似たようなもんだろ」
私「……まぁ、うん、そうだね」


まあ、薬だし……効くよな…?(笑)




そんな訳で明日・明後日と東京イッテキマスヨー。
若干無計画。無計画ゆえに自由行動時間皆無。……いや、いいけどさ…?
さっきホテルの予約したよ。
多分新幹線の予約してないよ。切符買ってる気配ないよ。いいけどさ、別に。笑
久しぶりに東京行くのに新幹線だよワッホゥ(日頃の移動方法が窺い知れる一言)。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)紡ぎウタ / ブログ管理者 イチエ
Blog Skin by TABLE ENOCH