忍者ブログ
ブログ内検索
必読事項
・この日記ではオリジナルのSSや、時折二次創作のSSが書き連ねてあります。苦手な方・興味のない方は見なかった事にしてご退場下さい。
・二次創作物(特定ジャンルなしにつき、その都度要確認)は、出版社・原作者とは一切関係がございません。また、各公式サイトへの同じ窓で移動は厳禁ですのでどうぞご了承下さい。

・この日記に存在する全てのSSはイチエのものであり、転載・複製は禁止です。


・リンク等につきましては、お手数ですが一度メール(ichie_1516@hotmail.com @→@)にてご連絡下さい。


携帯日記。
写メした画像を随時更新。限りなく不定期。 カーソルを記事に合わせると日記の文章が表示されます(クリックすると日記のページに飛べます)。

カテゴリー
アーカイブ
最新記事
アクセス解析
リンク
プロフィール
HN:イチエ
mail:ichie_1516@hotmail.com(@→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねえ、知ってるかい?―――


―――何をだい?


交互に、ある言葉を言うと願いがかなうんだって―――


―――へえ、面白いじゃないか。


でも、それは決して言ってはいけない言葉なんだよ―――












「仕方ないじゃないか」
何度目かのケンカ。

「寝ても冷めても同じ事ばかり言ってるじゃない!」
何度目かの言葉。

「馬鹿馬鹿しい……いい加減にしろ」
何度目かの応酬。

「いい加減にするのはあなたよ!」
ここで、やめればよかったのに




言っては、いけない言葉が続いているのに





「言いやがったな……っ!!!」






ああ、続いてしまった。
とうとう言葉が続いてしまった。






「おまえなんか」
「あなたなんか」








いってはいけない。










『死ねばいい』










―――聞いてもいいかい?


何だい?―――


―――その言葉を言ったら、どうなるんだい?


それはね―――





自分にかえってくるんだよ。




*******

言ってはいけない言葉です。
嫌いとか、そういう言葉は口にしたら確実なものになってしまう。
だから言ってはいけない。
言ってはいけない。



でも、言いたくなる時も、あるんですよね……。笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)紡ぎウタ / ブログ管理者 イチエ
Blog Skin by TABLE ENOCH