忍者ブログ
ブログ内検索
必読事項
・この日記ではオリジナルのSSや、時折二次創作のSSが書き連ねてあります。苦手な方・興味のない方は見なかった事にしてご退場下さい。
・二次創作物(特定ジャンルなしにつき、その都度要確認)は、出版社・原作者とは一切関係がございません。また、各公式サイトへの同じ窓で移動は厳禁ですのでどうぞご了承下さい。

・この日記に存在する全てのSSはイチエのものであり、転載・複製は禁止です。


・リンク等につきましては、お手数ですが一度メール(ichie_1516@hotmail.com @→@)にてご連絡下さい。


携帯日記。
写メした画像を随時更新。限りなく不定期。 カーソルを記事に合わせると日記の文章が表示されます(クリックすると日記のページに飛べます)。

カテゴリー
アーカイブ
最新記事
アクセス解析
リンク
プロフィール
HN:イチエ
mail:ichie_1516@hotmail.com(@→@)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅおぬぅぃいちゅぁあぁああああん!!!!! 懐かしいネタでこんばんは、イチエです。
生きてますよ。
どこかの日記は必ず稼動してますよ(笑)。
ただ、こっちに書くべき事が全く思いつかなくて放置プレイだっただけですよ。
皆わかってると思うけどな。笑


まぁつらつらと語ってみよう。
兄が帰った辺りの日、大阪にいる親戚から肉まんが届きました。
ええ、アレです。GOGO1です。
超美味い。もう、ほんと美味い。どんむら屋(笑)も好きだけど、GOGO1すごい美味い。
皮も中身もぎっちりみっちり。美味い。
何年か前にも大阪からGOGO1の肉まんが届いた時もキャッキャと喜んで一家で美味しく頂きましたが。
今年は父と私だけでした。

10個入りが2箱。
私も父も、1度に食える量は2個が限界でした。
しかもすげぇ腹持ちがいい。
2個、昼に食べたら夕飯まで何も食べなくていい。

減らない肉まん。
恐るべしGOGO1。
しかしこんなに腹持ちよかったかな……あ、いや…昔はとりあえず今より活動的だったってだけだな……何て凹むんでしょう……orz


食べ物で思い出した。
今日の夕方、あけおメールにかこつけてここしばらくネット上でも名前を見なかった友人が生きてるかどうかの確認と、私が単にその人と話したかった(笑)ってだけでメールをした所、どうやらノロわれていたようで。

日参してるサイトの管理人さんも冬の祭典でノロわれたっていう日記を拝見したばかりだったので、今年の冬の祭典、ノロわれてたのかなぁ、と思ったり。
人が大量に集まっている場所ですからそりゃぁ、ウィルスなんて人の数ほどある訳で……うぅうぅ……皆さん気をつけて。
かくいう私も万が一その場にいたらノロわれてただろうけどな。
そういうフラグは必ずバリ3レベルにビンビンです。
へし折れる気配がないフラグです。

2月東京行くけど、超怖い(爽)。
その翌々週の結婚式というビッグイベントに欠席とかしたらシャレになりません(超爽)。
う、受け付け頼まれたんだよぉおお! 行かないわけにはいかないんだよぉおお!!
そういや元彼様は挨拶を頼まれたそうで。
2~3日前に……半年以上ぶりに電話で話したらそう言っていた。
結婚式前日にご飯いけたらいいね、と言われましたが、それはあなたの仕事次第だと思いました。
相変わらず忙しそうで……無理してないといいですが。
椎間板やられたのに初詣に行っちゃう猛者なので、まぁ大丈夫でしょうけどね。



さて遅くなりましたがひなた嬢……キイコ嬢だな! から頂いたバトン回答でござーい!
えへへバトンありがとう!
モミーと同じく、私も名前と一緒にあげられた曲聞いてみたいですモヂモヂ。

隠しモードでレッツラドン。




てな訳でバトン回答ですよ。
本当はもっと早く答えるつもりだったんですが、答えようと思った時は大概ノートPCを使用中だったため、デスクトップにしか曲をほとんど入れてないから答えられなかったという。
バカめ。orz

**************

※シチュエーション別にぴったりだと思う曲を上げてください。

♯気持ちいいくらい晴れの日
サンライズ/BEN●E K


♯しとしと降る静かな雨の日
愛のメロディー/KOKI●
だんご家族/茶●(タイトル違う気がする/笑)


♯台風がきた!
覚醒ヒロイズム/アンティッ●珈琲店(…か?)


♯失恋した!
secret/浜崎あ●み
瞳を閉じて/平●堅


♯恋が成就したとき
以心電信/オレンジ●ンジ


♯凹んでるとき
Climax Jump/トリプルA


♯ちょっと疲れた‥癒されたいとき
黎明 ~Aurora~/志方あ●こ
You/癒月(…か?)


♯嬉しいことがあった!
夢想歌/Suara


♯ここ一番!前向きに考えたいとき
MOVIN!!/タカ●ャ
DIVE TO WORLD/CHERRY●LOSSOM


♯最後に3人に送りたい曲とともにバトンタッチ!
うーん、曲が浮かばないのでパス!
あ、でも折角だからいのさんどうですか。
だびっ
ばねっ
ダァァァンス。と共に君に贈るよ(そっと手渡し)

**********

とりあえずアーティストを全てバラバラにしたら、なんていうか…マイナーか、中途半端に古いかっていうチョイスしかできませんでした(爽)。
あとは電波系も意図的に省きました。
意外と難しいものだなぁ……。

キイコ嬢ありがとうございましたーん☆
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)紡ぎウタ / ブログ管理者 イチエ
Blog Skin by TABLE ENOCH